gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士山

2017-08-17 19:14:18 | 日記
もうすぐ30です。
日本人としても、そろそろ富士山に登る年齢かと考えています。

イメージとしては、30歳で登頂し、10合目まで行きたいところですが、初心者は8合目が目標になるとのことです。

四国発になるため、一人でツアーに参加することになると思いますが、途中で合流できればと思います。

今思い出しましたが、不眠だった頃、二日間寝ずに大阪を歩きました(新大阪から高槻まで)が、何十キロか歩いても、眠れませんでした。

今日も不眠になりました。丸一日眠れませんでした。
薬を使用しなければどうしようもないようです。
なぜこうなったのか、分かりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿