gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

武力化(テレビなどによる幻覚症状の進行の危険性)

2017-09-04 12:19:47 | 日記
北朝鮮の行動が過激化しました。

日本には借金がありますが、借金は悪です。
借金を背負っていることに非があるのかもしれません。

五体不満足を書いた乙武さんのような表現をしない限り
日本の非は永遠に標的にされるのかもしれません。

女性のレイプ被害者がいるにも関わらず
日本の非が責め続けられるということは問題ですね。
乙武さんの存在が注視されます。


えりちゃんは何兆円もの借金を抱えた企業の責任をとるため
みずから首を切断して死亡されるか
人間モップになり、若手社員の手で脂肪の有効利用に使用される必要があります。

わたしなんかは三回、吐血経験があります。
一度は三リットルを越える量の血の量でして、
瀕死状態になりました。
三回中二回はえりちゃんが原因です。

えりちゃんの企業は何兆円もの借金のことを深刻に考えません。
東南アジア系の日本スーパーは責任を取らず
借金をバックレるつもりではいるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿