gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冤罪

2017-07-29 19:27:37 | 日記
最近、えりやかずなが過去の因縁をつけてきて困っています。

えりもかずなも会うことはないし、いちいちうるさくて迷惑です。

事の善悪に厳しい家だったので、そういったことをすると
晒し者にされるため、面倒臭く、何もできなかったことしか覚えていません。
そのぶん、動物園に行ったり、エレクトーンを習ったり、英会話をしたり、硬筆やスイミングの時間が長かったように思います。

話を焚き付けてきたのがかずな?覚えていませんが
(被害者に向けて死んでほしくない?みたいな感じで)
かずな?はあまりにもうるさくてしつこく、私も自己完結が難しかったため、赤鉛筆で被害者の名前を書いて、本に挟んで机の下に隠してほったらかしにしておいたことについて、今になってから赤の他人?に因縁をつけられました。

そのあと、かずな?は被害者を慰めて、こちらを悪者にしたそうです。

危ないので、こちらは被害者とはゲームに誘って仲直りをしています。(時系列が逆かも)

そういえばかずな?は消ゴムを盗んで錯乱させ、私が他の女の子の物を盗んだように見せかけてきたことがあります。

(結果的に、私は消ゴムを一個隠されただけだと思って忘れそうになりましたが、万引きや盗みがいけないとはっきり言った人の方が優秀だったことが分かり、その人は友達が増えていました。一方で、私は友達がいなくなりました)

かずな?は私にたいして性的暴行もしてきましたし、犯罪者であるとはっきり言えます。

他の小さな女の子にたいしても同じように性的暴行をしていました。
もし、不審者が見ていたら、どう責任を取るつもりだったのでしょう。

えりの件も同様であり、しつこいので、早く沈静化してほしいと思います。

謝らなくていいと思うんだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地方競馬予想士を目指して | トップ | エクソシスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。