駄目ンズのボンビーライフ

気の向くままに生きてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月も半分が過ぎ

2016-09-18 22:40:12 | 日記
早いもので9月も半分が過ぎました。
しかし私は相変わらずパチンコとパチスロに没頭する
日々を過ごしています。
競馬はしばらく休んでいますが、パチ/スロとくに最近は
パチスロのバジリスク絆をほぼ毎日のように打っている
状況ですかね~

しかしながら、なかなか思うようにいかないもので・・・
勝ったり負けたり、絶望的なぐらい凹んだと思ったら
徐々に復活できたりとか 何とか頑張っていますよ

ちなみに私が通っているホールにはおそらく設定6は
無い? BCが赤頭先行なら2>4 青頭先行なら3>5で中間
設定がメインな気がしてますね。
『2』『3』設定を上手く使ってる雰囲気が周りから感じます。
今日の実践もおそらく設定は『3』。(1かもしれない
結果は負け、ただ低投資で済んだから良かったけど
もう少し早目に見切っても良かったのかもしれないね。

総ゲーム数3640G
BC初当たり確率1/142.2  BT初当たり確率1/403.1
BC赤異色10 同色2 BC青異色11 同色4
弱チェリー確率1/37.5(97回) BC5スルー有り
弦之介BCベル5撃破有り

こんな感じの実践でした。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厳しい戦いは続く | トップ | かなり残念な結果です »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。