駄目ンズのボンビーライフ

気の向くままに生きてます。

やっぱデムーロやろ

2016-10-15 21:47:30 | 日記
始めた仕事はぼちぼち慣れてきたけど・・『金は無い』
今月と来月で借金は返済出来る予定も来年早々には
車検が待ってるのである程度は余裕を持ってないと辛い
決まった給料だけではなかなか先が見えないですね
ということは『臨時収入待ち
パチ/スロはしばらく止めることにしたので競馬に賭ける
しかない 何とか競馬で挽回したいものですよね~
いつもの駄目ンズ的発想ですが・・・ 

ということで明日のGⅠ秋華賞は何としても当てたいけど
これがまた難しそうですね~
ただ私が何だかんだと能書き言ってもまるっきし当らん
のだから無駄なことは言わないことにします
なので私の本命は重賞ハンターのM.デムーロ騎乗の
ジュエラーです 『やっぱデムーロやろ』って感じです
かね

◎②ジェラシー    ・・ GⅠ馬の巻き返し必至 
〇③パールコード   ・・ 内枠の先行馬 得意の京都
△⑩ビッシュ     ・・ オークス3着馬 戸崎で
△⑦ヴィブロス    ・・ 秋華賞2着馬ヴィルシーナの全妹  
△⑮カイザーバル   ・・ ローズS 3着馬
△⑯ダイワドレッサー ・・ 重賞2着2回の実力馬
△⑨クロコスミア   ・・ ローズS 2着馬

②ジェラシー頭のパールコード相手での3連単馬券です
理想は②頭でヴィクトワールピサ産駒のワン・ツーです。
ほんと当ってほしいものです
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内枠なら絶対的主役 | トップ | 乱菊にはならない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。