駄目ンズのボンビーライフ

気の向くままに生きてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引きの問題じゃない

2017-03-06 22:02:13 | 日記
先月一杯で仕事は終り、とりあえず今月からはまたフリーに
なりパチンコ通いが始まったんはいいんやけど、相変わらず
の駄目ンズぶりを発揮してますよ
ほんと『何なんやろね』パチンコの確率ってやつは
今よく打ってるタイプは1/319で確変割合/継続65%の新基準
機MAX、65%だから旧MAXタイプに比べたら継続能力は
かなり落ちるのは分かってるけど、それにしても継続しなさす
ぎですよ 35%の通常当たりを50%で引いてる気がする
特に最近良く打つHEIWAのルパンや戦国乙女は酷過ぎです。
初当たり6回で17回の当たりを引いても16Rが1回だけとか・・
初当たり4回で3回が35%の通常当たりとか・・・
今日の実践ではルパンで初当たり4回(単・2・4・2)
戦国乙女花で初当たり3回(1・2・1)計7回の初当たりで13回の
当たりを獲っても16Rは1回だけ。
時短中に引き戻し(確変だったのか引き戻しなのかは分から
ないけど)はあるも出てくるのは5R(4R)ばかり・・・
ここまでくると正直『引きの問題』だけではない、間違いないよ
ね~ 出る時の偏り方がハンパやないからね。
そこを考えながら打たないと今のパチンコは勝てないと思う。
とにかく負け込んでるので何とかしたいよ


『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は当てますよ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。