駄目ンズのボンビーライフ

気の向くままに生きてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年も終る

2016-12-31 13:12:30 | 日記
今年ももう大晦日、明日からは2017年が始まります。
仕事をしてる時は一日一日が長く感じるんやけど、一年を通
してみると『もう今年も終り』そう、早く感じるもんですよね~
そして毎年言ってることやけど、今年も変わり映えなく平凡に
過ごした感じです

正月休みは4日までで、とりあえず2月一杯までは今の仕事が
あるので出来るだけお金を使わないように貯蓄しておきたい
仕事が終ったらしばらくまたプー太郎になりそうやしね
1月には車検もあるし・・・
休みに行くパチ/スロとか他のギャンブルで少しでも収益があ
れば助かるんやけどね~ 何とかしたいものです。

今年の公営ギャンブルは終りだと言ってましたが、新聞を見
てたら競艇のGⅠクイーンズクライマックス優勝戦があります
よね。本日16:20~ 平和島競艇で 
ほんとこれが今年最後の勝負レースということで少しだけ参加
してみます。
1号艇の松本晶恵⇒3号艇の長嶋万記からの3連単ですね
配当は少なくても当てて締めくくりたいです

それでは来年もまた宜しくです。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後は当てたい | トップ | 明日は当てますよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。