へんないきもの日記

北は北海道、南は沖縄まで・・・フーテンの寅次郎よろしく「へんないきもの」がお届けするフィットネス「命」のパワフルライフ!

日本縦断、長岡から新津、「汝、脱糞の刑に処す」

2017-05-18 22:00:04 | 旅とランニング


 罪状、人ンちの敷地内でクソをした疑い。

 と、とつぜんですが...走り旅の一番のお悩みは、トイレ🎵

 こればかりは男女共通のお悩みデス。特に大きい方は急にしたくなった時にトイレが無いのは困りモノです。

 田舎はガソリンスタンドが閉鎖されていたり、コンビニが無かったり、何かと大変です。

 でも、一番困るのは...中途半端な田舎🎵
 
 今日も途中でもよおし、郵便局に入ったら断られた。

 当たり前だ。職員用しかないため、中に入らないといけない。お金を扱う中に関係者以外の者を入れるワケにはいかないのだ。

 旧街道沿いとはいえ、民家の建ち並ぶ地域...

 やむなく、人ンちの裏山へ🎵

 杉木の根元にしゃがんだところ、向かいのいえにクルマが止まった。

 なんで、こんな時に...でも、もう手遅れだ。(笑)

 なんだか、この姿、自分でも滑稽に思えてきて、思わず吹き出す(^_^)

 おかげで、最後のひとしぼりに力が入らない。残便感を残して終わった。

 我が人生最大の脱糞は、東富士演習場で赤富士を見ながらの、野○○だったなー。

 なんか、本日は品が無くて申し訳ない。しかし、この手の話を品良くまとめるのは難しい。(^_^)

 実は、今日、3週間ぶりに走れるようになったのだ。ただそれだけで嬉しくて(^ー^)❤走れるってホントにスバラシイ(^ー^)❤



 走れると、途中でこんなことする余裕も🎵

 しかし、このあと道を大きく間違えて、軌道修正するのに約30分を要してしまった。

 相変わらず、(爆)(爆)な一日であった。(^ー^)❤

#welovegoo
#日本縦断

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本縦断、柏崎から長岡、久... | トップ | 日本縦断、新津から胎内、「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。