へんないきもの日記

職業「陸上自衛官」から「自由人」へ。最終的に「旅人ライター」を目指す「へんないきもの」のフリーランスな日々・・・!

日本縦断、根室から納沙布岬、安堵感と寂しさと...

2017-06-17 16:48:30 | 旅とランニング


 ゴールの納沙布岬...日本最東端の碑🎵
 
 でも、本当の最東端は、コチラ。



 いつもよりかなり距離の短い今日は、遅めのスタート🎵このように皆で写真を撮るのも最後と思うと寂しい。



 今日は、歩道に恵まれ、安全に進む(^ー^)



 途中、牛に見守られて💖



 この沼につがいの丹頂鶴がいた。🎵



 海と繋がった不思議な沼🎵



 ここいらへんの昆布は長ーい❗網を引いているのかと思ったら、昆布でした🎵



 鹿の群れを見た。16頭くらい?



 納沙布岬が近づいてきた🎵





 肉眼でも歯舞諸島が見える❗



 ゴール後、エイドに群がるハイエナたち?(^_^)





 最後までありがとうございました🎵

 記念撮影後、皆で食事🎵オホーツクラーメンを頂きました💖



 帰りは宿のある根室市内までバスで。疲れているのか、私も眠ってしまった(^_^)

 夜のバーベキューと反省会の後、明日の朝食を最後に解散🎵

 2ヶ月前、那覇空港に終結してから長いようで短い、短いようで長い?中身の濃い2ヶ月間でした🎵

 旅は、一応コレで終わりですが、明日は個人的に原生花園を訪れます。

 今までご愛読、ありがとうございました。また、旅の記録を回顧録として逐次、記事にしていきたいと思います。

 引き続き、ご愛読のほど、宜しくお願いします(^ー^)

#welovegoo
#日本縦断
#納沙布岬


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本縦断、茶内から根室、完... | トップ | かわらばん61日目(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。