へんないきもの日記

職業「陸上自衛官」から「自由人」へ。最終的に「旅人ライター」を目指す「へんないきもの」のフリーランスな日々・・・!

日本縦断、和歌山から堺、赤いのれんのユーワク...

2017-05-05 22:23:24 | 旅とランニング


 今日は、アサイチのフェリーで四国をあとにし、和歌山へ。







 靴も今日から新品🎵

 メンバーも、服部さんに代わって、田村さん(女性)が参入~



 大先輩の女性の脚❗なんと、素足に葉だし系シューズ🎵足の裏に、天然のクッションが付いてるのでしょうか?私には到底、マネできません。(^_^)


 実は、今日は、フェリーを降りてから60km🎵

通常、朝6時にスタートしても、夕日が沈む頃にしかゴールできない。なのに、今朝はフェリーの到着時間の関係で、いつもより2時間遅い、8時スタート❗❗

 とにかく、時間に追われる一日❗おまけに、半月を経て私の膝下も、靴底同様、へたってきた。正直、思えように走れない。

 

 ビールは暑さ対策、というよりは、痛み止め。2.5本注入~‼





 実は、りんくうタウンのすぐ裏は水田地帯、歴史の道も通ってます。



 でも、だんだんと日がくれてきた。

 沈む夕日とともに、私の心も沈みがち。


 夜になると、旧街道にも、赤ちょうちんが垂れ下がる。そして、国道に出ると、そこはパラダイス💖

 やっぱり夜は走るもんじゃない。旨いモノを食べて旨いお酒を飲むためにあるのだ‼

 そう思うと、とたんにやる気も失せ、とぼとぼと歩き出す。そうして、残り6km手前で路面電車に乗る。

 実は、宿到着は夜の9時、と決められていた。だが、今の私の足では、午後8時の時点で残り6km...

潔く電車に乗り、ホテルに着くと、数名が最後の到着を待っていた。お待たせしました❗

 

 あとは、欲求に応じて、赤いのれんをくぐる。(笑)

その前に、まーちゃんが湿布を持って来てくれた🎵

 明日は、コレでしのごう。(^ー^)❤

#welovegoo
#日本縦断

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本縦断、香川から徳島、日... | トップ | 日本縦断、堺から奈良、心と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。