へんないきもの日記

職業「陸上自衛官」から「自由人」へ。最終的に「旅人ライター」を目指す「へんないきもの」のフリーランスな日々・・・!

日本縦断、幾寅から清水、リメンバー・トランスエゾ❗

2017-06-11 20:58:31 | 旅とランニング




 高倉健さん主演の映画、ぽっぽやのロケ地、幾寅の駅に別れを告げてのスタート🎵バイバイ、また再来月ね(笑)

 今日のコースは、ほぼほぼトランスエゾのコースを逆に辿るコース🎵おかげで、あっという間に時間が過ぎた感がした。



 横の畑を横切る四つ足動物🎵背の低い、そしてからだの半分以上ある長い尻尾は間違いなくキタキツネだ。近づく前に気配を感じ、逃げられてしまった。

 至るところに残る、昨年の台風の爪痕...







 狩勝峠で参加者の岩ちゃんのお友だちがエイドをしてくれた🎵久々のエイドに...感激💖



 霧の無い狩勝峠も初めて(^ー^)❤



 そして、峠を下ったところでラーメン屋を発見🎵入ろうとすると誰かが行く手を阻もうとする?ん、誰?



 なんと、偶然を装って現れたKさん(笑)



 味噌バターコーンラーメンを頂きました💖久々に食べる北海道のラーメンは、やっぱり美味しかった‼



 トランスエゾは、ここからゴールの新得温泉に入ります🎵

 今日は、みんなで外に出て夕食🎵実は、何人かの方にお志を頂いて、はてさて、どうしたものか?ということで皆で平等にお腹に納めました。

 個人的には、換金して靴の購入費に宛てたいところですが...

 実は、この靴、9足目なんです...

 明日は、帯広市内を通過するから、最後の10足目を買いに行くか?(爆)







 あー、それにしても、よく食べた。普段は、こんなに食べません。ラーメンも普段の生活では、消費カロリーと摂取カロリーが見会わないので食べません。

 でも、今の私には、これくらいのカロリーが必要なんだナ(^ー^)❤

#welovegoo
#日本縦断
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本縦断、日高から幾寅、な... | トップ | 日本縦断、清水町から池田町... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅とランニング」カテゴリの最新記事