へんないきもの日記

北は北海道、南は沖縄まで・・・フーテンの寅次郎よろしく「へんないきもの」がお届けするフィットネス「命」のパワフルライフ!

帰って来てしまいました(笑)

2017-06-19 14:29:47 | 旅とランニング


 午前7時前の根室駅を後に、中標津空港行きのバスに乗る🎵

 キレイすぎるシートに、思わず何処に座ってもいいんですか?状態で一番前に座る(笑)



 運転士の女性は、澤田さん(笑)宜しくね。



 中標津空港に着くと多くの報道陣が待ち構えていた。抜け駆け取材はお受けいたしかねます...と、階段を上がる私の横でこけるカメラマン、大丈夫?(^_^)

 ANA機の後ろにロシアのチャーター機が控えていた。昨日出発した北方領土への墓参団が帰って来たのだろうか?



 千歳空港で乗り換え🎵北海道で食べる最後のソフトクリーム(^ー^)❤



 そして、機内で食べるウニイクラ丼🎵(^ー^)❤



 福岡の気温は30度デス。のアナウンスにどよめく機内(笑)



 無事、着きました🎵まずは、電気水道ガスの復旧とクルマのバッテリー端子の接続...

 環境の変化への順応が第一目標(笑)

 くれぐれも、町中で歩いてモノを食べない、野グソをしない、コレ、大事❗(笑)

 そして、さっそく明後日の飲み会のお誘いが...ありがとうございます。行きます(笑)

 忙しい?日常が戻ってきた。(^ー^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわらばん61日目(笑) | トップ | 私にとっての日本縦断 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。