へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

阿蘇カルデラ締切!

2014-02-27 00:33:12 | 旅とランニング
 6月第一週目に開催される阿蘇カルデラスーパーマラソンン100kmの部が・・・な、なんとエントリー開始からわずか2日で定員に達し、締め切られたとか・・・

 過去に何度も参加し、まだ100kmの女子の部の参加者が少なかった頃は11時間そこそこで7位になり、しっかり米をもらっていた私・・・
 
 それも過去の栄光・・・今は、途中の関門をクリアするのも難しく、なんと昨年は40kmあたりですでに残り30分を切る始末・・・そして、ついに70kmであえなくタイムオーバー・・・まだまだ足の力は残っているのに「あんたは遅いからダメだってさ。」

 もう、こんな大会、二度と出るもんかって思ったけど、心配ご無用だったね(笑)

 日常生活であくせくして、仕事であくせくして・・・趣味のマラソンでタイムに追われ、それ以前にエントリー開始と同時にクリック合戦・・・

 もっとゆっくり生きる方法ってないのかなあ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キビ刈体験・・・ | トップ | 野菜でレシピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。