へんないきもの日記

職業「陸上自衛官」から「自由人」へ。最終的に「旅人ライター」を目指す「へんないきもの」のフリーランスな日々・・・!

博多山笠からの...熊本ラン🎵

2017-07-17 08:37:08 | 旅とランニング


 金曜の夜、博多駅周辺で午前1時近くまで飲み会(ランニング関係ではない)

 そのまま、冷泉公園へ行くと、既に屋台が並んで人も多く出歩いていた。



 
 賑やかな公園の芝生の上に、ゴロンと仰向けになり、1時間半ほど寝る(^ー^)❤

 午前3時半、九州爆走女のメンバーと合流~💖

 なんだか、レディースの暴走族のような名前だが...

ウルトラマラソンやトレイルランニングをこよなく愛する九州の女性たちの集まり💖デス(^_^)



 ランニング仲間が何人か山笠に出ている‼なので、アタシたちも、ふんどし🎵とまではいかないにせよ、短パン、ねじり鉢巻姿で、男衆のケツを追いかける(笑)





 前日の飲み会で、隣の席の女性エステティシャンの方が言ってました。山笠直前は、メンズエステの脱毛が大人気🎵
 
 来年の山笠に向けて、脱毛&ケツ引き締め🎵なんてコースが話題になるかもね(^_^)



 そんな彼らを追っかけまわした後は、博多駅前で記念撮影(^ー^)❤

 その前に、腹ごしらえ(^ー^)❤



 カンパーイ🍺💥🍺って、ゴール写真ではありません。

 午前8時前、スタート🎵

 予想はしてたが...暑い❗でもって、皆さん速い❗

 旅ランペースに慣れすぎた私は、すぐさま置いてきぼり🎵待ってくれ~、コース、よく知らないんだ。私は❗

 で、案の定、はぐれる(^_^)

 皆さんのペースについていけないから...ちょうどお昼の時間🎵うまそうな蕎麦屋があったので、そこに入る🎵


 すると、佳奈さん、どこそこにいるらしい...


気がつくと、合流~💖やっぱり仲間って、素晴らしい(^ー^)❤

 結局、遅いながらもついていくコトにした。(^_^)



 でも、暑いので1時間ごとにコンビニ休憩💖果たして、こんなペースで日曜日の朝、熊本駅に着くのか?疑問が各人の頭の中をよぎり始めた...(続く)

#welovegoo
#博多山笠
#ウルトラマラソン、トレイルランニングを愛する女子
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「日本縦断走り旅」報告会、... | トップ | 10年後、20年後... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。