へんないきもの日記

職業「陸上自衛官」から「自由人」へ。最終的に「旅人ライター」を目指す「へんないきもの」のフリーランスな日々・・・!

日本縦断、宮崎市~延岡市、お接待ロード

2017-04-25 18:05:28 | 旅とランニング


 今日は、宮崎市から延岡市までのほぼほぼ10号線に沿った57kmでした。

 コレといった歴史的見所や、冒険的なコースが少なかった分、街道筋でのお接待を受けた有りがたい一日でありました。

 旅も今日で7日目...疲れもたまってきたところ..

 そんな我々を素敵なお接待が待ち受けていました。

 まずは、佐土原の名物、鯨ようかん。甘すぎず、さっぱりとした味わい🎵



 そして、道端には、こんな太っ腹な?看板も‼



 最後は、かっぱ塚手前の雑貨屋のおかみさん?から



 よく冷えた日向夏のジュース(^ー^)❤

 「お接待を受けたら、報告しないといけないので、お名前を教えてください。」

 「いやあー、アタシなんて」

 「せ、せめてお名前を...」

 「セザール🎵」

 ふ、古い‼(^_^)知ってる人、いる?(笑)

 てなやり取りがありました(^ー^)❤



 ありがとう、おばたん。せめて、写真を(^ー^)❤

 さて、旅も一週間が過ぎ、カラダも新たな環境に慣れて来ました🎵が、靴は...

 昨日から、道端に落ちているゴムをせっせと集めています。(^ー^)❤

 靴の補修については、明日移行、アップできそうかな(^ー^)❤


#welovegoo
#日本縦断
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本縦断、都城から宮崎市内へ | トップ | 日本縦断、日向から延岡、終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅とランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。