へんないきもの日記

職業「陸上自衛官」から「自由人」へ。最終的に「旅人ライター」を目指す「へんないきもの」のフリーランスな日々・・・!

「日本縦断走り旅」報告会、やります🎵

2017-07-14 07:37:26 | 旅とランニング


 昨日は、「日本縦断走り旅2017」でトレイルランニングシューズをご提供頂いた「A&Fカントリー福岡店」さんへ、ご報告に行って参りました🎵



 朝から、バタバタと資料を作成(^_^)



 一番、報告したかったのは、提供していただいたシューズの様子...



 途中、落ちてるゴムタイヤの片鱗を拾って、接着剤で補修して長持ちさせる工夫...



 その結果、15日間、総走行距離721km...❗コレは、私の中では新記録🎵デス(^_^)

 如何に、バスクがタフなシューズであったかを訴え、次なる目標、北海道縦断のために一足買いました。初めて知りました。このシューズのお値段🎵約1万5000円?それを無償で提供してくださったのですね。ありがとうございます。結局、2000円、値引きしていただきました(^ー^)❤



 ご厚意で頂いたシューズは捨てられず...(^_^)



 で、来週の日曜日の報告会のチラシをお店に置いていただけませんか?

 と言うと、すんなりOKしてくれました(^ー^)❤

 ...というコトで、23日(日)、夕方4時から、福岡市城南区長尾1-19-2「長尾コミュニティスポットわくわく」
で報告会やります。(ソフトドリンク付き500円)

 お金をとって人前で話すの、コレが初めてデス(^_^)
が、中学校の生徒会に始まり、短大時代の教育実習、陸上自衛隊幹部候補生学校での約500人を前にした弁論大会など、人前で話す機会には恵まれてたので、話すのは好きです(^ー^)❤

 だからと言って、いきなり数千円を請求するわけにもいかず、それは、この施設の趣旨にも反しますし、私自身としては、「場数」を踏むため、ボランティア同然の金額でさせていただきます(^ー^)❤都合つく方は、ぜひ、来てください。(^_^)

 場所は、油山観光道路から団地に入って突き当たり(川沿い)、一番西側の建物になります。白い階段を上がって2階になります。詳しくは、「長尾コミュニティスポットわくわく」さんのホームページでご確認ください。(^ー^)❤

 この中で、私が伝えたいコト🎵

 一番伝えたいのは、「うそ偽りの無い姿で生きるコト」かな?(^_^)



 コンサル系にありがちな、斜め横向きのスーツ姿の写真も、私の場合、ご覧のとおり🎵色黒、素っぴんでございます(笑)

 「人は経験からしか学べない」

 コレは、ホリエモンの言葉だけど、だったら、他人がしたコトの無いような経験をした私は、その経験をウリにしていこう🎵と。

 ...まだまだヨチヨチ歩きですが、最近の私は、「悩むヒマがあったら考え続けろ❗行動しろ🎵」と自分に言い聞かせ、走り続けています。(実際に走ってます(笑))

#welovegoo
#A&Fカントリー福岡
#長尾コミュニティスポットわくわく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲んでも食べても太らないカ... | トップ | 博多山笠からの...熊本ラン🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。