へんないきもの日記

北は北海道、南は沖縄まで・・・フーテンの寅次郎よろしく「へんないきもの」がお届けするフィットネス「命」のパワフルライフ!

日本縦断初日、いきなり中・上級者向けコースに苦戦

2017-04-19 19:55:55 | 旅とランニング


 午前6時、予定通り、喜屋武岬をスタートした15名🎵

 それにしても...暑かった。冬から一気に夏が来た❗
カラダが順応しない我々...

 さらに追い打ちをかけるように、沖縄の道路は難しい。細い道が多すぎる‼

 今日、一度も間違えず、地図通り来れた人❓

 ...誰も居ません(笑)

 初日からの珍道中~💨

 アレー、なんでココでまみさんと会うの~?(笑)

 ベテランでも、間違えマス(^_^)

 初日から心身ともに疲れた?我々を、今日も沖縄料理が癒してくれました(^ー^)❤







#welovegoo
#日本縦断
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄に集結❗ | トップ | 日本縦断、歴史的意義 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり面白そうです(^_^;) (彌益)
2017-04-19 21:43:32
初日からなかなかいいです(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。