へんないきもの日記

職業「陸上自衛官」から「自由人」へ。最終的に「旅人ライター」を目指す「へんないきもの」のフリーランスな日々・・・!

Tomos Run

2017-11-05 05:48:24 | 旅とランニング
 昨日は大船渡を舞台とするTomos Run最終章...でした。

 俺達が行って元気だしちゃらんば🎵

 ...と福岡のウルトラ飲兵衛に誘われて初めて行った第一回大会...

 そして、2回目は沖縄からの参加🎵

 ちょうど父が自殺して初七日過ぎてのコトだったので、北海道から直行した。心が揺らいだけど、被災地から元気をもらった。

 そして、昨年...

 フリーになったから、何処でも行けるばい❗

 そう思ってたら...熊本に被害がシフト?したせいか、開催されませんでした。

 もう、無いのかな?って思った今年、間際になって開催連絡が...

 結局、2回の参加で行かず終いになってしまったけど、あれから皆さん、どうしているだろうか?

 昨日は終日、そんなコトを考えていた。

 まだまだ東北を中心に東日本大震災後の復旧は終わっていない。

 そしてまた、新たな被害が発生し、復旧が後を絶たない。

 あらためて日本は震災大国なんだ、と思う。

 ふと、思った。
 
 熊本と朝倉を結ぶランニング大会があってもいい、と。

 でも、まだ時期尚早だね。(^_^)

 珍しく早起きした今日は...これから某大手企業の駅伝大会のボランティアではなくアルバイト🎵

 そう、ナント21年ぶりの?アルバイトなんです。

#welovegoo
#トモスラン最終章
コメント
この記事をはてなブックマークに追加