kiai-masa!

ちょっと田舎な羽生の親父日記

中々入門の決心がつきません

2016年11月05日 21時31分53秒 | 日記
やって見たかったボクシングのジムに見学してきましたが、入門する決心がまだつきません。
目の前でのスパークリングみたら⁉ 還暦の私が⁉ 等 このところの運動不足と刺激をもとめて、入ろうと思いますが
決心つきません。20年前に空手は三段(国際松濤館) を取っていますが、ボクシングは未知の世界です。 何事にも前向きな私ですが、決心つきません。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お互い老けたな | トップ | パンジーに一味 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクシング?! (hiroshiです。)
2016-11-05 22:57:49
無理は禁物ですよ。

でも、判断基準はいつも、
ときめくか? ときめかないか?

それで、良いのではないでしょうか。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。