はじまりました

2017年03月20日 23時58分16秒 | Weblog
さぁ、始まりました。

春の甲子園じゃないですよ。

小金井市議会議員選挙です。

定数24に対して

34人が立候補しました。

社民党は、無所属で前職の

武井正明さんを推薦しています。

武井さんは、前回落選後、保育園などで勤務して子育て支援の現場を見てきました。

今回の選挙では、子育て支援や高齢者福祉を重点政策にしています。

投票日は、

3月26日です。

投票用紙には、「武井正明」

と。書いてください。

よろしくお願いします。

なお、インターネット選挙において表示する私のメアドは、

ht07kt@yahoo.co.jp

です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 継続中です。 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL