社民党 国立市議会議員 藤田たかひろのブログ

12月議会は、12月2日、5日です。

ソフトボール

2016年10月16日 23時13分24秒 | Weblog
16日は市のソフトボール連盟の、連盟会長杯大会でした。

 出場した第一打席は、2死1、3塁の好機に、

 なんと初球を打ち損ねて

 三邪飛。

 第二打席は四球。第三打席は中前安打で、中堅手が打球をはじいてる間に二塁へ行きましたが

 結局、生還できず、試合も負けました。

 次の試合まで時間があるので、ふれあいスポーツのつどいなどを見学して過ごしていたら、

 不戦勝の連絡が入りました。

 夜は市内のごみ拾いを手伝い、大学生としゃべって疲労回復しました。

 17日の天気予報は、くもり、時々雨。

 6時から18時まで、降水確率は70%の予報です。

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 議会通信を書いています | トップ | 武蔵野市 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL