社民党 国立市議会議員 藤田たかひろのブログ

議会運営委員会で、議員の政治倫理条例の制定を目指した議論が行われています。

予選

2017年07月18日 11時51分38秒 | Weblog
暑かった三連休が終わりました。

土曜日は近くの小学校の行事の打ち合わせや都議選の総括会議をし、

日曜日は消防団の操法大会に向けて、消防学校教官の前で実技披露、

月曜日はやや近くの小学校のなつまつりの警戒でした。

熱中症と隣あわせの3日間でしたが、

火曜日の朝は久しぶりに過ごしやすい演説日和。

と、思いきや、昼にかけ暑くなっております。

さて、夏の甲子園予選は、母校の富士森高校も、

国立勢も姿を消し残念です。

富士森も桐朋も3回戦の壁がなかなか突破できませんが(桐朋は2010年に5回戦負け)

富士森は延長11回、

桐朋は東海大菅生を相手に2-3なので

負けても立派なものです。

立川市にありながら、敷地の一部が国立市にある

立川国際は、4回戦で日大三に敗退。

国学院久我山に4回戦で負けた2014年以来の進出でしたが、及びませんでした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あつい!温暖化防止に熱く取... | トップ | スコアブック »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事