≡☆ミ★流れ星に恋をして・・・★ミ☆≡

コメ返大幅に遅れる可能性があります。ご了承下さい。

・゜☆.。.:*・゜ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゜☆.。

2009-07-11 08:40:57 | 日記
お久しぶりです

また、さぼりまくってました




日記書いてない内になんやかんやといろいろありましたわ



ドラマのエキストラ行ったり、



ごくせんの試写会行ったり、



なんてたって、

今、期末テスト中

毎日死んでるよ・・・

おつ亀様だね

欠点取ってる自身あるからな←ぇ

キセキよ起これ~((藁

テスト勉しないで、

借りたマンガばっかよんでみたりな

私、基本マンガって興味ないんだけど、

持って帰るのがめんどくさいし、

荷物になるからって、

反響製で回ってきたマンガ・・・

以外におもしれーじゃねーか

全10巻やねんけど、

から帰るの遅い日が続いてたりで、

なっかなか読む時間がないんだよね・・・

そしたら気が付きゃ全巻に・・・

テスト終わったら、テスト休みやから、

そん時に全巻読んで返そうとしたら、

「一気に全部持ってくるなよ。」

と言われてしまい・・・

テスト最終日に初めに借りた3冊返す事にしました

「マンガ読む暇あったら教科書読みやがれ~

って声が飛んできそうですが、

頑張って交わします。

正味。ごくせんの試写会行ってなかったら、

今頃映画館に向かっていたと思われますしね・・・・


最新の画像もっと見る