てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

さてさて・・ハウステンボス九州一花火 パート2 山﨑煙火さん~~~~

2017年04月05日 | 花火撮影日記
パート2は山﨑煙火さん~~~

良かったですぅ~~~

なのに うまく撮影できない歯がゆさよ!!!!

申し訳ない気持ちで・・・

それにまして 編集の技術がなく・・・

今は これだけ・・・



















もっと 色味とか 鮮やかさとか できるんだろうな

緑は緑、赤は赤って

勉強が足りないからだめなんだなぁ

反省

つぎは パート3 信州煙火さん



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月4日(火)のつぶやき | トップ | 4月5日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花火撮影日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。