gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「神戸マラソン」実施へ=市民参加型市街地コース-来年冬にも、震災復興アピール(時事通信)

2010-03-19 01:41:10 | 日記
 東京マラソンなどランニングブームの高まりを受け、神戸の市街地を走る市民参加型フルマラソン大会の実施を検討していた学識者などの検討委員会が17日、コース案などをまとめた提言書を兵庫県と神戸市に提出した。県と市は2011年11月から12年1月の開催を目指し、コース選定やスポンサー獲得などを進める。
 提言によると、名称は「ひょうご・神戸マラソン(仮称)」。1万~2万人程度の参加を見込み、県・市としては1995年の阪神大震災からの復興をアピールするほか、ファッション、グルメなどの魅力の全国発信も狙う。 

【関連ニュース】
【特集】写真で振り返る阪神大震災
新幹線「脱線防止ガード」を公開=大地震に備え140キロ整備-JR東海
ハイチ支援会合出席に意欲=岡田外相
警報下のマラソン開催は妥当=石原都知事
沿道で116万人が声援=警視庁4000人動員

<エキスポランド>跡地活用案、大阪府が公募 機構廃止にらみ、主導権狙う(毎日新聞)
全国展開の理美容会社書類送検=無資格者が散髪-鳥取県警(時事通信)
<日米密約>「非核三原則の法制化前進を」福島党首(毎日新聞)
能古島切断遺体 不明の32歳会社員と判明(毎日新聞)
たまゆら 「申し訳ない」理事長、保釈後初めて語る(毎日新聞)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 05:07:42

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://6rai7uj.mugi.zozozoi.net/
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 03:46:44

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://o3g3o26.das.murapon.net/
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 15:38:07

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://b3vuzpy.ray.furuban.info/