Guide Dog Puppy と先住犬の日記

盲導犬パピー『その』と先住犬『ふぃりあ』の日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今更ですが

2010-03-21 17:12:55 | 『その』日記
一度書きかけてた記事が消えてしまい・・・説明する気をなくしてしまいました。。。すいません ((汗))

ホントに今更ですが・・・1月31日のことupしたいと思います



一応その前に、ちょっとだけ説明。

前日の30日にるぅいーと募金活動に参加し所長さんとお会いしたので

いおのBabyちゃんたちのこと聞いてみました

連絡くれたら会いにきても良いよ~との事だったので早速帰って予定と相談して訓練所に電話!

すると既に帰っておられた所長さんでした~ので話はわかってるのであっさりで良かった

それなら募金の時に言っておいても良かった気もするけど・・・ま、いいか

ということで楽しみに待った次の日31日

朝から車でLet's go~

それではここから可愛いいおといおBabiesをごらんください~





















そして今回は~おとなりさんでなんと、いおのママも出産したとこだったのです!

なのでまたまたそちらも見せていただきました

まずはママいおと似てますか!?



いおのママはまたブラックばかり5頭産んだそうで、、写真うつりは悪いですが





こちらはまだちっちゃいのでもにょもにょです

最後にもう一度いおに会って



やっぱりいおはsitのままパイパイあげたりお世話するイメージ・・・

今回もこれはそのままでした

でもdownもよくするようになってました



ママになってもマイペースな感じのいおでした~


と、今回実は他にもある方が訓練所にいらっしゃったのでお会いしてきました

でもそれはまた次回。。。今更更新なのにまた引き延ばしちゃってすいません

ではお楽しみに~



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いお☆2度目の☆ | トップ | 訓練所にいらっしゃったある... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~♪ (イプマム)
2010-03-25 16:27:41
へ~ 母子で出産ですか~ おめでた続きで~ いおママちゃんは 我が仔を産みながら孫も産まれてるなんて~ 素敵ですね~

あの 仔犬の伸びた足~ いいです 大好きです。
まだまだ顔は赤ちゃんだけど、可愛いですね。

いおちゃんって、意外と細身ですか? 小さい体で出産 頑張りましたね。 お疲れ様でした。
みんな元気に大きくなってね。
イプマムさん♪ (まにゅら)
2010-04-02 00:41:32
とっても遅いレスになってしまいごめんなさい。。。
不思議な感じですよね~親子でって。
やっぱりパピーは可愛すぎです
いおは小さい方ですよ~
と言ってもうちに来た中では普通かな・・
我が家を巣立った頃で25kgぐらいでした
産んだ後だから余計に細いとは思いますが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。