Guide Dog Puppy と先住犬の日記

盲導犬パピー『その』と先住犬『ふぃりあ』の日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポットラックパーティー

2008-12-21 23:57:37 | 『その』日記
この日は訓練所でポットラックパーティーがありました

みんなが1品ずつ持ち寄ってするパーティー

でもその前にまたBちゃんズのお家に寄らせていただきました

パーティーの後には用事があってすぐに帰らなきゃ行けなかったので朝からお邪魔しちゃいました

早くからごめんなさい。。。

でもその時の写真はまた後日

とりあえずパーティーの様子をご紹介しますね~

始めの1時間程はみんなでおしゃべりしながらご飯time

結構いっぱい来られていておいしくかわいい料理もたくさんあったのに、、全く写真がなく



こんな写真しか。。。

でもそのの写真は一応ありました



食べている間大人しく足元でdownしてくれてました

他のワンコが前を通ってもそんなにも反応せず、、たまにはしたけど良い仔でしたょ

食事で満足した後sit・downゲームをしました

まずは兄弟犬の中から1頭代表を決める第1回戦

兄弟犬がいなくて1頭だけしか来てない胎はそのまま1回戦通過となります

それで残った8か9頭から2つに分け第2回戦

最後に残った2頭で決勝戦です

そのは1回戦をなんとか勝ち2回戦へ

2回戦ではそのともう1頭が同時だったため2頭だけでもう1回


(母撮影)

私がカメラ側にいるせいでそのがちゃんと見えませんが・・・

珍しく?ちゃんと目を見て聞いてくれ決勝戦へ

でも、、最後に負けちゃいました。。。残念

優勝はまだまだ若いゴールデンの仔でしたそのの方が年上なのにね~

その仔の動きはそのみたいにだらだらしてなくてピシッとしてて

でも、そのも頑張ってくれました

この後はR胎だけ、うちの仔どの仔?っていうゲームをしました

目隠しをして兄弟犬や似た感じの仔から触って自分の仔を当てるゲームです

見てても楽しかった~



そして最後に集合写真を撮りました

パピー達ばっかりでこんなにたくさん集まっての写真撮影なのにみんないい仔です

ちゃんとカメラの方も見てくれてるし

これで楽しいパーティーは終わりとなりました

次回はBちゃんズお楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 補助犬へ にほんブログ村 犬ブログへ
↑さぼってランキングダウン。。
皆様の応援ポチッとお願いしますぅ
ちゃんと更新しろよって喝を一発入れてください

 
↑こっちもご協力よろしくお願いいたします
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなたぼっこ | トップ | Bちゃんズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。