とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

安倍晋三首相 都議選 応援演説 2017年6月30日

2017年06月30日 21時25分12秒 | 時事問題(日本)

安倍晋三首相 都議選 応援演説 2017年6月30日

 

 

[追記」

(あるtwitter)

しかしあちこちからもれ聞こえる話から類推するに、安倍ちゃん、ほんまに怒り狂ってるみたいね。せっかく都議選で小学校選んで応援演説してるのにどの候補も会場を満席にできず、行く先々でヤジが飛び、支援者さえ居眠りしてると。

(あるtwitter)

下村氏、文春の突撃取材には「実際にはもらってない」と否定したのに、会見では、計11の個人・企業から「もらった」と。「うまく一件あたり20万円未満となるよう計算」。こんな小学算数での言い訳に納得して自民に投票する都民、どれだけいるかな

 

(あるtwitter)

稲田「政治的地位を利用するという意図は全くなかったということを申し上げています」 「品物をポケットに入れ、レジを通り抜け、戸外に出たところでございますが、万引きを働く意図は全くなかったということを申し上げています」

 

(全録)「自衛隊として」発言 稲田氏が会見

 

 

(あるtwitter)

足したらたまたま200万円丁度になったのね。11者の金額の内訳、割り振りはどうなのかなぁ。 どうでも良いか、虚偽なんだろうから。

 

有田芳生認証済みアカウント @aritayoshifu 23分23分前

都議選、あと1日。野党はまったく楽観できる状況にない。メディア各社の出口調査を知り、そう思う。3日朝刊で大きく「安倍自民党 歴史的大敗」と見出しに踊る可能性はある。その結果を実現するにはまだ流動的だ。明日の追い込みにすべてはかかっている。自民党とファーストでなく野党候補へ投票を。

(あるtwitter)

明日の秋葉原も期待。カッときて何をやらかすかw ヤジを飛ばしにみなさん行きましょう! 

 (あるtwitter)

これだけインチキの稲田。自民党。NHKは中継しなかったばかりかネットでも端の方に情報があるだけ。しかも「陳謝した」とだけ読み取れるレベル。情報を押えられた危険な国。

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「整形で血だらけ」 トランプ... | トップ | 「竹中平蔵の正体」 〜岩上安... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題(日本)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。