とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

(録画)参議院 本会議(2017.5.17)ライブ

2017年05月17日 14時51分51秒 | 時事問題(日本)

 

(録画)参議院 本会議(2017.5.17)

 

 

(あるtwitter)

共謀罪を強行採決するだと? ふざけちゃいけない の新事実、この に関しての記録文書、安倍は終わりだよ、日本がまっとうな国なら終わりだよ。ここまで出てるんだ、もうみんなおかしいと気づけ。

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [加計学園] 新学部は「総理... | トップ | トランプ大統領、側近の捜査... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。