とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

首相入り閉会中審査、再来週にも=自・民国対委員長、18日に会談 jiji.com 2017年07月14日17時37分

2017年07月14日 18時55分44秒 | 時事問題(日本)

jiji.com

首相入り閉会中審査、再来週にも=自・民国対委員長、18日に会談

2017年07月14日17時37分

 

学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐり、自民、民進両党の国対幹部は14日、首相が出席する衆院予算委員会の閉会中審査について、24日の週にも行われるとの見通しを示した。両党は参院予算委でも閉会中審査を実施する方向。18日に国対委員長会談を開き、日程の調整を進める。
 自民党の国対委員長代理は14日の記者会見で「(野党側と)折り合いがつけば、再来週に委員会が行われるのではないか」と述べた。民進党の国対委員長も記者団に「国対委員長会談では24日の週に予算委をセットしようということになると思う」との認識を示した。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「劉暁波氏は意図的に殺され... | トップ | 東電、トリチウム水は海に放... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。