とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

アンドレア・ボチェリと妻のベロニカが2人の間で新しく生まれた赤ん坊の娘を紹介する

2013年05月13日 18時15分45秒 | 音楽

Andrea Bocelli and wife Veronica introduce their new baby daughter

 

幸せを着々と築いていく家族の姿を見るのは、うれしいものですね。

うらやましいと言ってもいい。

特に実力派のボッチェリには幸せになってほしい。

現在一家を率いるベロニカと、そして男の子2人を産み育てた前妻に乾杯です。

今度は後妻であるベロニカが生んだのが娘というのもいいですね。

きっとお兄ちゃんたちも抵抗なくかわいがるでしょう。非常にうまくいっている。

自分は人生つくりが下手だとか、すべてが悪い方へいってうまくいかないと絶望しそうになったときに、

大変な努力と愛情で、幸福な人生をつくり、楽しんでいる彼ら一家の姿を見て、勇気をとりもどしたい。

ちょっと報告したくなりました。

 Andrea Bocelli   http://www.youtube.com/user/andreabocelli (ニューアルバムのようです。ボチェリは今までに8000万枚のCDを世界中で売ったそうです。by仏語版ウイキペデア..............このサイトでたくさんのビデオが見れます)

 備忘録:ポータル クラシック音楽. アンドレア・ボチェッリ(Andrea Bocelli 、1958年9月22日-)はイタリアのテノール歌手。byウイキ  前妻とは2002年の離婚する。その後数年経ってベロニカと出会う。2008年にイタリアのアンドレアの家に二人は一緒に暮らす。

追記: Veronica Bertiの画像集を加えました:5月15日 ↓ 美しい人ですね            

                       http://fr.images.search.yahoo.com/search/images?_adv_prop=image&fr=yfp-t-703&va=Veronica+Berti

                    

 

                                                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラの室内植え | トップ | Andrea Bocelli & Sarah Brig... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事