036の日記 Ⅱ

ときめきの野鳥撮影

初めてのアネハヅル Ⅱ

2017年02月12日 | 野鳥
2月12日

 今日も良いお天気ですが、日曜日なのでカメラマンが多いので今日はお家でのんびりの予定です
今日も在庫からアネハヅルです、ツルが動くたびにカメラマンも移動
私もそのうちの一人でツルの方向に移動していたら近くに着地しました
少し日が出てきて逆光気味でしたが私の右手の方に飛んできました、至近でしたので羽切れが多く収まったのを投稿いたします

































 次回は羽のきれいなアネハヅルに逢いたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人気のニシオジロビタキ Ⅳ | トップ | 空抜け若様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。