はにぃちゃんとみるちゃんのふたりあそび♪

レシピ・インテリア・ファッション。。。
なんでも載せちゃいます★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

送別会atイルグリード

2007-03-31 15:03:53 | ごはん
今の職場でのお仕事も残すところあとわずか。。。
1年9ヶ月という長いような短いような日々でした。派遣社員という立場
なのに、みなさんいつもよくしてくださりはにぃちゃんの大切な人が増えて
本当に幸せ
これからはプライベートでよろしくです
今日は広島支店のみなさんとの送別会。
はにぃちゃん希望の”イルグリード”。大好き、このお店
お料理もいつも美味しいし、こちらで出していただけるワインはレアなものも
はにぃちゃんが大好きなアマローネも置いてくれてる
今回はスペインのワインとメインに合わせてアマローネ。

さいこーに美味しいよー
そして上司からのサプライズ
最後のおデザが・・・ホールケーキ


もうひとつサプライズ。可愛いピンク色のブーケ


たくさんたくさん嬉しいことだらけ。後わずかだと思うと本当に寂しい。

これが最後の送別会・・・のハズが来週今度こそ最後の送別会をしてくれると
急遽決まったのだ

これで何度目?本当にありがとうございます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ANNA SUI

2007-03-25 13:52:16 | おしゃれ・インテリア・お気に入り
CHRちゃんが先日ハーゲンダッツをたくさんあげたお礼にってわざわざお返しをくれました
「ANNA SUI」のボディソープとヘアーバンド。
こんな可愛いヘアバン使ったことないよー

いつもいつももらってるのははにぃちゃんのほうなのに・・・
ありがとっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はにぃちゃんのお誕生日会

2007-03-25 13:46:30 | ごはん
先週はにぃちゃんのお誕生日でした。
今日はいつもの仲良しメンバーがお祝いしてくれることに
みんな、ものすっごく飲むわ、食べるわ・・・
すっごい美味しかった~
最後にケーキまで用意してもらって、お店のスタッフ+お友達のみんなの
”Happy Birthday”ソングが心に響いて思わず泣きそうになっちゃった


そしてブーケもプレゼントしてくれました。

黄色のミニブーケ。大好きな色
ワイングラスにそのまんまシンプルに飾ってみました。


大切なお友達ともうすぐ離れてしまうのがとっても辛い・・・
はにぃちゃんの実家、遠いんだもん
でも旅行計画とかはにぃちゃんの実家ツアーやこれからたくさんみんなで
楽しいことを実行していこうね~ってなったの
はにぃちゃんが辛いとき、苦しいとき、いつも支えてくれたのはお友達。


本当にありがとう
これからもなが~くお付き合いしていこうね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モンキュールランチ

2007-03-25 13:38:39 | ごはん
昨日は1日中大雨
雨の日に限って洗濯物が山のようにできてしまった
かりんちゃん、発情期でいろんなところを汚すから朝早くからコインランドリーに
行ってきました
家中を掃除機して拭き掃除して・・・ものっすごい疲労感!

全て終わったところでひとりでモンキュールへランチに行きました
シェフ”あいちゃん”の作るお料理はとっても美味しい
デザート、我慢する予定だったけどはにぃちゃんの大好きな「レモンパイ」と
聞いて食べないわけにいかない
超おいしぃ~


来週も行こうっと
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CAFE & DRIVE

2007-03-23 20:35:55 | ごはん
祝日は何しよー???せっかくのいいお天気だし最近みるちゃんのストレスも
最高潮だし、久々に山方面にドライブすることに
安佐町毛木にある”cafe du do!”まで行ってみました。

結構山奥なのに、お店は待ってる人がたくさんいた
20分近く待ってペット同伴OKのテラス席でランチタイム
パスタ+ミニケーキセット。
相方の選んだパスタは「チキチキ大根パスタ ゴマドレ風」
はにぃちゃんは「サーモンとほうれん草のクリームパスタ」


ものすっごいボリュームでもめっちゃ美味しい~
自然の景色を眺めながらのランチは最高に気持ちいい!

そしてデザートは・・・

デザートも超美味しかった~
ミルちゃんは隣の席の若いオネエサンに散々可愛いと言ってもらってご機嫌

その後、花みどり公園に行って食べた分を消化

久しぶりでみるちゃん大興奮!
全然じっとしてくれないからデジカメ撮るの苦労した~
はにぃちゃんのナイス画像

可愛いおちり


ママ(はにぃちゃん)に向かってダッシュ!
かわいぃよぉ~
また行きたいね。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加