鳥撮りは楽しいね

のんびりと鳥を撮っています

ツミ

2017-06-19 | 野鳥

2017年6月18日撮影

 

ツミの餌渡しが撮りたくていろんな場所に行ってますが、どこに行ってもなかなか撮れません。

ここもまずはカメラを出さないで行動状況を見ていたのですがとうとうわかりませんでした。

雨も降りだしそうなのでとりあえず巣の周囲だけ撮ってみました。

白いのやら黒いのやら茶色いのやら狭い巣の中でごちゃごちゃ動き回っていましたので

幾分すっきりしたわかりやすいのを選んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巣の中に4羽と枝に1羽の5羽いますがわかりにくいですね

 

分かりにくいので整列してもらいました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街角のツミ 4 | トップ | サンコウチョウ  その8 »

コメントを投稿