鳥撮りは楽しいね

のんびりと鳥を撮っています

ノビタキ

2016-10-08 | 野鳥

2016年10月5日撮影

 

ノビタキを撮りに秋ヶ瀬たんぼに行ってきました。まだあまり黄色くない

セイタカアワダチソウでしばらく待ってみましたがなかな現れないので

農道を一回りすると水路脇で2羽飛んでいるのが眼につきました。

人もいないのでゆっくり撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここでもエゾばっかり | トップ | 帰る途中で・・・・ »

コメントを投稿