鳥撮りは楽しいね

のんびりと鳥を撮っています

緑地のツミ 5

2017-06-28 | 野鳥

2017年6月28日撮影

 

雨が降っている森の中は薄暗くシャッタースピードが全く上がらないので、

やむを得ずISO感度を思い切りあげました。

機材をセットしている時に餌渡しがありそれから2時間ぐらい待ちました。

今度は違う枝で餌渡しです。なかなか撮れません。

撮れたのは夕方になってからでした。

ボケボケだったり顔が見えなかったり羽が切れていたり画像がざらついていたりで、

お恥ずかしいですがご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松林のオオタカ 1 | トップ | 緑地のツミ 6 »

コメントを投稿