鳥撮りは楽しいね

のんびりと鳥を撮っています

居着きのチュウヒ

2018-01-18 | 野鳥

2018年1月中旬撮影

 

久しぶりにMFの池に来ました。以前からチュウヒが居着いていたのですが、

その時はミサゴ狙いでしたので、チュウヒは殆んど撮っていません。

今日は一日チュウヒを撮ろうと朝からポイントを変えつつ撮ってみました。

たまたま居着きの白頭チュウヒとゲスト参加のチュウヒの2羽いました。

時折バトルをやってくれて楽しい一日を過ごせました。

 

先ずは居着きの白頭チュウヒから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の小鳥たち | トップ | ゲスト参加のチュウヒ »