バクダン4つ!

新しくしました!バクダンの数、増やしました!

ありがとっっっ!!!

2016年10月29日 22時34分48秒 | 他いろいろ
笑点、昇天、商店…焦点。


見えにくいままヤバイと思って主治医まで行ったけど、また今度。



様子見のまま今日。



久しぶりのまゆっち家族、れっちゃん達と飲みながら幸せー!


一年ぶりの、わかてぃのかわいさ異常!!!


写真撮り忘れた…。



っと思ってたら、店が停電になった…。



いよいよ来る時が来たか?!



この店、何階だった?!




と考えてたら…。





はっぴばっせー♪




???




わし?もう終わったけど、誰???



キャー!おめでとーっ!って思ってたら、わしだった。




ちょっと不安だった毎日だったから、うれしくって涙が出た。



…そしたら、目が見えるように、何分間かなった。




ebiちゃんサプライズありがとう!!!



超うまっ!!!



見えてないもんだから、幸せを胸に、ゾンビとか、なんとか、いろんな人並をブッた切って ニンニン家路につきました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何っ??? | トップ | 菓子くれや。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

他いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。