バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

やっちまった……。

2017年05月26日 18時10分49秒 | 他いろいろ
こうのキズもまだまだ治らない今日。


車もケガしましてん。



お出掛けから帰って、駐車場に入れる時に、停まってる車があったから一瞬、どうやって入れるか、ためらいましてん。



そしたら、入口にあるコンクリートブロックに車がガッと当たりましてん。



あっ!っと思って……何故か前に進みましてん。




キズ、倍、倍、更に倍よっっっ!!!




見たら、左後輪のタイヤハウスの前からホイル、そしてその後ろまで……。


何故にあたし、その場で止まって下がらなかった???


ばーかばーか。



ばーかばーか。



ばーかばーか……ばか。





ツレのキム社長んとこ持っていったら


「なんでオマエ前に進んだぁ?7、8万かかるぞぉっ?」


「……やだ……。」




研いてペンキ塗ってもらった。



タダだった。



2、3年はどうにかなるらしいが、いずれは錆びるとの事。



かわいそうに。



うちのかわい子ちゃんはキズ物になりました……。ごめんね……。



昨日、夕陽に当たる姿を見て


「キレイな色だなぁ。」


って見とれてたばっかりだったのに。





ママを許して。



これからちゃんと大事にするから。


ごめんね。



車、キズさせるなんて、何年ぶり?



14、5年ぶり???




厄払いしようっと!!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿