バクダン4つ!

新しくしました!バクダンの数、増やしました!

襲来!

2017年04月05日 12時43分19秒 | 他いろいろ
家族旅行だということでチョロ松を預かることになりました。


一泊二日。


朝5時半から来ました。


久しぶりだけど、おっきくなった!


プードルになった?


あたしのポケットに入ってたのに。




あちこちでオシッコ引っ掛けるのでオムツ装着。


みんな呼ぶたび、


「麦っ!あっ、チョロっっ!」


オレは何て名前なんだろう?と思う程に。



プードルは毛が抜けないっていうし、麦では全然、大丈夫なのに、チョロは先輩ネコも同居してるからか、あたしの目のかゆみと鼻水が止まりませんが、大切にお預かり致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余計なお世話じゃっ!!! | トップ | 動けない……。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

他いろいろ」カテゴリの最新記事