バクダン4つ!

新しくしました!バクダンの数、増やしました!

おパンツ???

2017年06月09日 21時23分00秒 | 他いろいろ
吐きそうな事は、また報告します!



事件がありましたの。実際の。まぁ、過去のを知らされた。





昨日。


家に帰ったら、うちの庭で、まぁちゃんが知らない女の人?いや、女の子と喋ってる。



ヘンな化粧品とか売りつけられてるのか?と思い、瞬時に臨戦体勢。……それもおかしいか?



「はい、こんにちわぁ。どうしたぁ?」


まぁ、考えてみれば、あたし以上の毒がワケ分からない人に言いくるめられる訳なかった。






「○○署の××と申します。」


「……。……???はっ?!」



見せられたわ。いや、魅せられた???





テレビで見る、デカのあのヤツ。



七曲署じゃないど。


湾岸署か、STとかのアレよぅ。



縦にパシッと開くヤツ!!!


上は写真で、下はエンブレムみたいのっ!!!




実物、初めて見たわぁ。



思わず、



「かっけぇっ!」


ってゆったわぁ。


危うく、「あたしにもやらせて」って言いそうになったわぁ……。


写真撮らせてもらえばよかったぁ……。ナシか。





訪問理由は以下。




その、うちの“所轄外”から来てたその刑事さん(パッと見、20代か、30代前半)の管内で、賽銭泥棒で捕まったヤツがいた。


ソイツの自供によれば、以前、うちの近辺で下着泥棒を働いた。


だから、何か採られた覚えは無いか、と。




「はぁ……。うち、洗濯物は全部、庭に干しますねぇ…。でも……何を干して、何が無くなってる、とかぁ……全然分からないぃ……。」



バカ女代表っ!!!



おもむろに写真を見せられる。




「犯人の自宅から押収したものです。犯人が捨ててしまったものもあるかとは思うんですが。」




???13点。

下着って、パンツだけかと思ってたのに、ヨレヨレのシャツまであるぞ???


あたし、下着の色はだいたい決まってる。赤とかー、ピンクとかー、フリフリのぉ……




ウソです。




でも、あたしの色、無い。


逆にショッキング黄色のTバックあるど???



その上、ババア色のガードルまであるぞ???





「ここら辺、お年寄りばっかりよ?ガードルて……。こんなんも取るの……?へぇ……あたしのは……無いかなぁ……?」



「それが、この近所、全部廻ったんですけど、犯人が自供した家の雰囲気がkanonさんのお家にすごく似てて……。まぁ、本人が、罪状を減らす為だけかもしれないんですけど。捨てた分に入ってるのかもしれないですし。」


「こわ。ってか、なんで捨てるんじゃ。失礼な。……その犯人、いくつ位の人?」


「50代です。」


「働けやぁ……。今のご時世、働く所も無いかぁ……。賽銭まで取るって……よっぽどだったんだねぇ……。」



犯人をかわいそうとさえ思ってしまいそうだったが、ガードルはイカンぞ!!!



もとい。



パンツ盗む前にもっとする事あるだろうがぁっ!!!



あたしのパンツ……、無くなってるのかなぁ……?



分かんねぇ。



まぁ、もしそんな事があったら頭からババアのガードル被せて竹刀、いや、木刀、いや、鉄の入ってるドクターマーチンのブーツで蹴ってコメカミいわせてやる。


いろんな事があるもんだぁ。




最後に、また、無くなってる物とかがあったら連絡下さい、また聞きたい事があったら連絡させて頂きます、と連絡先の交換をしました。



巡査部長っ?!


若いのに凄いねぇ。



テレビで見る、キャリア?!


思いの外、イッてるのか???



何はともあれ、実際には初めて聞く言葉がいっぱいだった。


ドラマだわぁ。


まぁ、ガードルだけど。




高校生の頃に家に刑事さんが来た時は、ヤクザかと思うくらいの人相だった。


あの時は笑えない殺人事件だったわ。



最後に


「下着はなるだけ部屋に干して下さい。」


と忠告された。



昼間だからって、侮れないな。





犯人は捕まってるからひとまず安心だけど、今度からは、ちゃんとパンツの数は数えておこう。




ってか、あの、ショッキング黄色のTバックは誰のっ???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あり得ないこと。 | トップ | 完敗。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。