ゆる~り

懸賞&モニターの結果をつづります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『彩りパスタ』

2015年04月05日 14時46分07秒 | 懸賞当選品

こんにちは

せっかくの日曜日なのに朝から冷たい雨が降り続いています…

東京の桜はこれで終わりかな…

 

昨日、とっても嬉しいお届けものがありました

アナバナ編集部 さまから

アナバナ特集 『日々のてまひまの日々』スタート記念プレゼント

糸島 『彩りパスタ』 プレゼントキャンペーンの当選賞品

糸島彩りパスタ6個セット(プレーン・ホウレン草・ビーツ・バジル・トマト・ムラサキイモ)

やさしさあふれるカワイイ包み紙

箱の中には

自然の色と香りを生かした乾燥麺が6個  色がとってもキレイ

さっそく本日のお昼にしま~す

茹でるのは

トマト麺と

ホウレン草麺をいただきます~

 

冷蔵庫にあったベーコン・プチトマト・マイタケ・ホウレン草・コーンの缶詰を

オリーブオイルで炒めて

ケチャップ、塩、コショウで味付けをして

茹でためんに絡めました

トマト&ホウレン草の2色の麺が贅沢~

モチモチ麺でとっても美味しいです

 

 

『日々のてまひま』では障害のある人たちの日中活動や、

就労を支援する福祉事業所の商品と物語を発信しています。

 

この考えにとても共感しました。

障害の有無は関係ない、誰もが気持ちよく過ごせる豊かな社会になれば良いなあと思っています。

 

アナバナさまでは今月もプレゼントがあります。

ぜひ、のぞいてみてね

 

 

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大山式ボデイメイクパッド | トップ | 4月初荷~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞当選品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL