KouとMaの素敵な?一日

2歳の息子との喜怒哀楽の日々をお届けいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忘れてました・・・。

2007-05-29 | Weblog
先週の金曜日、2週間に1回の音楽教室のレッスンの日。
実家から帰ってきてすっかり忘れていた私。
朝から大雨で、同じ階に住むKouと同い年の子のうちに
遊びに行ってました。
どうもこの日はKouとお友達の機嫌が良くなくて
早めに帰って来ると、自宅の電話が・・・。
「先生が2回ともお休みしているので心配しています・・・。
 今日はどうなさいましたか?」
今月の1回目は実家に帰るのでお休みの連絡をしていましたが、
今回はすっかり忘れていました・・・。

いや~やってしまったと反省していると
どうもKouの様子がおかしい。
熱を計ってみると37.7℃。
夕方には38.2℃まであがっていました。
お腹には38.5℃になりましたが、次の日の朝にはさがりました。
でも下痢が始まって、Kouもちょっとだるそう。
次の日、鼻の調子も悪いので耳鼻科にいってきました。
軽い風邪との診断。熱も上がることなく
次の日は朝5時半から家を走り回る始末・・・。
いつもの外へ行きたい攻撃が7時過ぎからはじまり、
病み上がりでしたが、親子3人で海へ行ってきました。


私たちはランチをしながら海をみたり、砂であそんだり。
旦那は久々の波乗りを楽しんでました♪

昨日のまで下痢が続いていましたが
今日になって下痢もしていないので
お散歩がてら自転車で30分のところにあるスーパーへ。

川沿いの桜並木を通り、バードウォッチング。
最近、どこにいっても鳥に興味がある模様。
川にはたくさんの鳥が集まっていて
見ているだけで楽しかったです。
まだまだ本調子でないKouはお昼寝しっかり3時間。
そして夜7時過ぎには就寝です。

断乳してからよく病気になるKou。
断乳直後はよく食べていたけれど、
5月にはいってから、めっきり食べなくなりました。
おやつもほとんど食べないし、何で生きているんだろうか・・・。
旦那がいると食べてくれたりしていたけれど
最近はイヤイヤ期ということもあり、効果なし。
いったいどうしたらいいんでしょうか・・・。
野菜を食べないKouに青汁を飲ませるか検討中。
サンプルを取り寄せたりしています。
あ~育児に悩みは尽きないですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジジ・ババありがとう~♪ | トップ | 父と母のご飯。。。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む