スーパーラビット5人衆

SMAP中居君や日々雑感を

姫ちゃんと福岡へ

2017-07-09 09:42:17 | 今日の姫
九州地方は雨で大変な被害があって、今尚大変な思いをしている方々がたくさんいらっしゃると思います。
1日でも早く生活が落ち着きますように。
お見舞い申し上げます。


そして、先週末土曜日~ 月曜日まで姫ちゃんと福岡へ行って来ました。
姫ちゃんは初の福岡。
そしてコンサート遠征では東京以外では初めてでした。

福岡空港でお友達と待ち合わせをしてホテルへ。
コンサート会場がホテルから徒歩5分位だったので、とっても楽チンでした。

コンサート終了後は天神へ。

ラーメン食べて、当日は山笠祭りだったので、人がたくさん。

日中の移動中に山車も見れて良かったです。

翌朝は、ホテル朝食後に大宰府天満宮へ。

前日、コンサートで私のお隣さんが1人で来ていて。
色々話したら自宅が平井で職場が市川の国府台だと分かって。
私にとってはとっても地元ローカル話が出来たりして、仲良くなって、その日のラーメンも一緒に行って、大宰府へも一緒に行く事になりました。

人の出逢いは本当に不思議で仕方ないです。


続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿