スーパーラビット5人衆

SMAP中居君や日々雑感を

姫ちゃんの不思議な世界

2017-03-08 09:41:11 | 今日の姫
昨日、お仕事には出かけたけど、あまりに咳が酷くて、辛そうです!と担当職員さんから電話があり、お昼に早退してきた姫ちゃんでした。

お家でゆっくりと過ごしていて、黙々と何かしているなと見たら、折り紙織り筋を付けたり色々していて、何が出来るのかな?と思っていたら、突然プレゼントされました。



・ヤドカリ
・チューリップの花
・4しょくにじ
・さかな
・ネコ
・いぬ
・カニ
・きつねと花

かなりシュール過ぎて、作品を理解するのは難しいけど。
一生懸命作っていた姿は咳き込みながらも集中していて。


姫ちゃん、ちゃんと飾っておくからね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪引き姫ちゃん | トップ | 卒業式と祝う会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の姫」カテゴリの最新記事