スーパーラビット5人衆

SMAP中居君や日々雑感を

どこまでもブラックな事務所

2016-09-18 23:13:56 | SMAP・中居君話
SMAP25周年の大切な記念品を流用してる悪徳事務所。

一体いつ、私の手元に届くのでしょう。 

市川の実家には木曜日に届いたようで、どうする?と連絡が来たけど、来月末に市川へ帰った時に受け取ろうと思っています。

全然知らなかったけど、郵便が配達時に家に居なければ永遠に受け取れないらしく。 
不在票も入らないみたいだから、そんな事を知らなければひたすら届くのを待つだけになっていました。
あまりに届かなければ、自分で最寄りの郵便局に確認しなくてはいけないみたい。
 

あのいらないハガキはすぐさま届いたのに。


こうやって送ってくるなら、確実に会員の手元に届くようにするぐらいの義務を果たして欲しいし
こんな偏りがあって良いのかな。

ネットの情報等を知らないアナログなSMAPファンだってたくさんいるはずなのに。


それに普通に朝から働いていて、1人暮らしの人はどうするの?? 


本当に不親切な事務所。



とりあえず、今週もし仙台方面に配達されても、留守にしているので月末まで受け取れないや。

あぁ、本当に腹が立つ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキ | トップ | ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む