スーパーラビット5人衆

SMAP中居君や日々雑感を

朝から雨

2017-07-18 08:55:00 | 日記
出掛ける時に雨はやっぱりテンションが下がります。
昨日・今日と学校へ。
昨日は姫ちゃんの同窓会で今年は50周年の記念年という事で、同窓会でもくす玉割りがあったりしました。




姫ちゃん、結構髪が伸びたなぁ、美容室予約しなきゃ。

姫ちゃん達が体育館で、保護者は会議室で近況報告や座談会でした。

今日もまた学校の会議室へ。
これから周年事業委員会です、真面目モードで頑張ります~。

夕方は姫ちゃんの歯医者もあるし。
息抜きランチが楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫ちゃんと福岡へ ② | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む