スーパーラビット5人衆

SMAP中居君や日々雑感を

打ち上げ→アメトーク

2017-04-21 09:37:12 | 日記
昨日は発表会の打ち上げ・お疲れ様会をお友達としてきました。







話しが弾んでお料理の写真撮るのをすっかり忘れちゃいました。

姫ちゃんが3歳の時からの知り合い→お友達に変わった母友さんと楽しい時間を過ごしました。

この後、お茶タイムしたんだけど、そこでも写真撮るのを忘れちゃいました。
その時に、1人の母友さんが
「うちの娘がTさんの事をプロのファンだねって言って尊敬してたよ」という話しに。
そうしたら、もう1人の母友さんが
「うん、そもそも何十年も同じ人が好きで。いまだに情熱が変わってないのがすごい❗」
と、誉めてもらっちゃいました。
2人から、共通に
「そんなファンがいる、SMAP・中居くんがすごいね。それにTさんのような人が全国にいっぱいいるんでしょ」って。

私の影響で、2人が無意識に中居くんが出ている番組を見てくれたりしてるようで。
何だか嬉しいな~~と思いました。

帰り際に、
「中居くんが出る番組時間に間に合う?」なんて言ってもらって。

もちろん間に合って、お風呂に入ってピッタリな時間でした。

アメトーク、面白かったわ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 役員会とネイル | トップ | 那須へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む