スーパーラビット5人衆

SMAP中居君や日々雑感を

旅行へGO

2017-02-22 09:21:04 | 日記






出発は明日だけど、今日の午後から姫ちゃんと実家に帰ります。

大きなスーツケースは空港に送ってあるので、ちょっと楽ちん。

高齢になる両親と姫ちゃんと私4人での海外旅行は初めてです。
父の足も覚束ないし、姫ちゃんの事もやっぱり心配だから、どんな道中になるのか分からないけど、楽しみです。

姫ちゃんは、グアムに次いで2回目の海外旅行。
中国では刺繍を買いたいな!と言ってるけど、良いのが見つかると良いな。

中国ではWiFiを綱がないとネットが出来ないみたいだし、色々規制もかかっているようなので、基本的に木曜日から日曜日まで私は音信不通になります~~。

空港でもWiFiのエリアは一部だけみたいだし。
姫ちゃんと一緒だといちいち場所を見つけに行くのも大変だし、今回はツアーだから、勝手に色々動けないので。

上海に着いて、初日に泊まる無錫までバスで3時間(180キロ)もかかるので、酔い止めは必須だわ。姫ちゃんが乗り物酔いしない子で助かります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミューズ→美容院→ドコモ | トップ | 団欒タイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事