スーパーラビット5人衆

SMAP中居君や日々雑感を

お食事会とプレゼント

2017-03-06 14:58:51 | 日記
今日は、偶然出会った小学校同級生と仲良しママ友さんとランチ会でした。

プフドールでのランチで、ゆっくりと過ごせました。









帆立とエビのグリルをメインに頂きましま。

元同級生のIさんから、お土産をたくさん頂いちゃいました。







姫ちゃんにドーナツまで。偶然にも昨日食べたいと言ってたドーナツでビックリ‼



名前の刺繍されたタオルまで、本当にありがとう~。
お預かりした2人の分は責任を持って、渡しておきます。




これは偶々見つけて、可愛いかったから一目惚れで買っちゃいました。




このイチゴちゃんは、山元のイチゴちゃん。
ママ友さんからのプレゼントです。
一つは姫ちゃんに渡しておきます?

2人とも今日はありがとう~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ | トップ | 風邪引き姫ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事